top of page

健康な雛をおむかえしたい・・・(3)


久々・・・まったく更新せず・・のブログです。すみません。



5周年を迎え、無事 神戸市の審査も通り なんとか無事「鳥さんホテル」業を

継続させていただく運びになりました。


間にコロナもあり、正直やっていけるか悩んだ時期もありましたが ここにきて

多くの方からの利用も増えてきて今では「続けてきてよかった、今後もやっていこう」と

思っています。



この間、鳥関係の方々とも新しいつながりができてきました。

先日紹介させていただきました「プレシャスバード」さん、

また 先月「ももファーム」さんともお話しできました。

いずれも素晴らしいブリーダーさんで 病気のない、検診済みの元気な子たちを

譲渡するために頑張っておられます。


うちでもセキセイインコのブリードはしていますので この度 正式に

「販売」資格を取ることで 「プレシャスバード:さんから 

オカメインコ、ウロコインコ などを 神戸での販売活動のお手伝いもしていきたいと

思っています。


オカメインコ、ウロコインコの直販ご希望のお客様はぜひ一度

プレシャスバードさんに ご相談ください。


また、ただいま 我が家でも元気なセキセイインコの雛が誕生しています。

まだ、性別は不明ですが 黄色系のパイドかスパングルになるかと思います。

この子たちの親、兄弟たちはすべて PBFD,BFD、クラジミア陰性で、

雛も2度のマクロラブダス(メガバクテリア)等の検診後、健康状態での

譲渡とさせていただきます。


ご希望の方、またご相談は 当店へのメールで承ります。

: achyukunn65@jcom.zaq.ne.jp


プレシャスバードさんのヒナたち、うちのセキセイたちどの子も幸せなご家族に

出会えることを願っています。


宜しくお願い致します。


閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page